oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

所詮私ごときはライトファンなのか・・・

ポリスが再結成して5月28日からワールドツアーを行ってます。
私がファンになったのは解散した後なので、ポリスのコンサートは一度も見たことがないんですよ。
この先絶対見られないと思うので、大阪か東京でやれば見に行こうかなあ〜という、
なんとものんびりとしたことを考えておりました。
ところがポリスのコミュを覗いてビックリ!
「シアトルはダメだった」「バンクーバーも取れなかった」とか
「NYは追加が出たけど600ドル」とかワールドワイドでチケットの争奪戦が行われておりました。
こりゃ地元日本でのチケット入手は奇跡に近いですねえ。
コミュからの横流しですが、地元紙にバンクーバーのコンサートレポが載ってます。
全文英語ですが・・・・・。(写真多めでお願いしたかった・・・)
http://www.canada.com/vancouversun/news/story.html?id=fb278add-7e14-41f4-8c58-d0d7002d69e2&k=57832