oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

まず私の体の心配をして欲しいのよ

一昨日「ちょっと出血があるんだよねえ。」
とキバコさんに言ったときの彼女のリアクションは、
「大丈夫か!?」じゃなく、「やーめーてー!20日が近いのに!」でありました。
20日に新しい原稿が出るんですねえ。
前回の入院騒ぎで私の仕事を引き継いだキバコさんは、よほど懲りたと思われます。
昨日「悪かったらすぐに横になって。」と上にも下にも置かない扱いだったのに、
なんと今度は常務が吐血してしまい、救急病院へ行く騒ぎに。
専務や主任が付き添って病院へ行き、メンバーが激減。
一気に私は「ゆっくり休んで」なんかいられなくなったのでありました。