oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

今日の運勢

キタキター!ってな感じで風邪の症状が悪化中です。
今のうちに栄養剤と薬を飲んでおこうと起きてきました。
こんな体調の悪いときはなんて占いに出るんだろうと
いつものyahooの占いでタロット占いをしました。
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/tarotself/index.html

愚者(逆位置)
カードの表す意味
今日のあなたは何に対してもやる気が出ず、集中力に欠けた一日を過ごすことになりそうです。かといって「今日は一休みしよう」と割り切ってしまうと、明日以降も復活できない可能性が大。ここはつらい体に鞭打って、たとえゆっくりでも前進するべきです。怠け心に負けてしまわないように気をつけて。気分転換が必要なときには、窓の外の緑を眺めましょう。いざ外に出てしまうと気持ちが切れてしまうので、おすすめできません。


なんとつらい体に鞭打てと!!
この占い通り鞭打って起きてたら、明日はちゃんと復活できるのか検証してみたいところですが、
やっぱりツライので今日は一休みしようと思います。(占いした意味なし!)