oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

主任は見たシリーズ

今朝はそのフィギュアの盛り上がりのお陰で(=せいで)、
12歳からプロポーズされるオダギリ氏が見られなかったらどうしようかと焦りました。
私は7時台のズームインしか確認できなかったんですけど、他にも取り上げられたのかな?
私は久々のたてがみオダギリ氏を「やっぱカッコイイや〜」と思ったんですけど、
ファン以外で舞台挨拶つき上映の回を見に行かれた方の感想を読むと、
「またやってくれたなオダギリ」的な感想が多くて、
もともと有るか無いか分からないように自分のセンスにますます自信が無くなりましたです。
で、教えてもないのにまたもやこのインタビューの様子を主任は見ていたのであります。