oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

そんな旦那に鬼平のDVDBOXをプレゼントしたのは私・・・

フィギュアの大会が大変な盛り上がりの中、閉幕しましたねえ。
スポーツオタ(なんでもござれ)のキバコさんがフィギュアとシンクロどっちを見ようか
・・・なんて舞い上がっておりました。
しかし!この国民総視聴参加の大会をうちでは一度も見せて貰えませんでした。
昨日のあの白熱した女の戦いが繰り広げられている間、うちでは鬼平犯科帳
今日の美と技の共演が視聴者を魅了している頃、うちでは王様のレストラン
六日間、鬼平鬼平鬼平鬼平鬼平、レストラン、とまあこんな具合でありました。
うちにはビデオ1以外他のチャンネルはいらないんじゃないかと思います。ええ。