oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

やっぱ、「めざまし」で確認します・・・。

CANONのCMが解禁ということですが・・・え〜まだTVで見れておりませんっ!
で、すいっちさんが教えて下さった開店早々のIXYサイトへ伺ったら、ありましたよCMが。
ナローバンドかブロードバンドかって聞かれると、そりゃ光なんだからブロードバンドでしょう!
ブロードバンドですよね?光ですもん!←相当しつこい
でカチッと押したわけですよ。いやー!やっぱ読み込みの早いこと!
現れた画面はビューアのように静止画像のままスーッと消え、またスーッと現れる。
スーッ現れ、スーッ消える。スーッ現れ、スーッ消える。
・・・・・・これでいいんですよね?んー・・・なんだかBGMと合ってない気がするんですが。
や、光ですからブロードバンドですもん。