oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

神のご加護

珍しくめざましとズームインの両方をキャッチすることが出来ました。
それが不思議なんですよー。
こちらではズームインは6時半からで、それまで地方局の番組をやってる・・・ハズなんですけど、
5時半ごろチャンネルを変える途中に羽鳥さんが画面にでているのを発見!!
蟲師の会見も無事見ることが出来、その後めざまし→ふたたびズームインに戻った時には
普段通り地方局の番組をやってました。
番組欄を見ても番組名は地方局のなんですよ。うーむうーむうーむ。
蟲師の会見の時だけ全国放送に切り替わる放送事故でもあったのか?←んなハズない
いや全く問題無しですけど・・・。
しかし羽鳥さん「あ、カツラなんですか?」って、
見りゃわかるでしょうーーーー!!


追記:スポンサーさん的には大丈夫なのか!?と思ってたら、
   各所で思い切りタイトルになってましたねえ。
   悪気は無いんですよ、悪気は。
   思ったことがそのまま口に出ちゃうだけなんです。←結局思ってるんじゃん