oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

キャノンの冒険心に乾杯!!

ルンルン言って春ボケしてる場合じゃありませんでしたっ!
昨日「これでしばらく拝めないのね・・・」とシミジミとしていたのに
ビ、ビ、ビッグニュースがっ!!!
皆さんはもうとっくにご存じの様子で、やっぱり私は一番情報の遅いファンの様ですねえ。
こんな私のためにいろいろと教えて下さり、本当に本当にありがとうございます!!
コメント欄に情報を頂いているのでこちらにアップしておきます。
http://cweb.canon.jp/newsrelease/2007-02/pr-odagiri.html
http://p25.fileseek.net/cgi-bin/p.cgi?uR=http%3A%2F%2Fwww.oricon.co.jp%2Fnews%2Fentertainment%2F42403%2F&pG=4238&sZ=


よく記事を読んでみると、どうもCMキャラというだけではなさそうですねえ。
『ブランドをより具現化するパートナーとして』ということは、
カメラの機能性やフォームのデザインなどの提案もオダギリ氏からあると言うことでしょうか。
かつてオダギリ氏がデザインした「ケータイストラップ」や「若武者Tシャツ」、「耳の形のアクセサリー」等を
越えるような、ユニークで斬新、なおかつ機能性に優れた(←ココもお願い)デザインを期待しております!