oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

カッコイイのに何となくズレてるアナタがステキ

youtubestingのヨガポーズが見られるよんとお教えいただいたので
昼休みに私の横で「これからの我が社の戦略」を延々と話し続ける部長を無視して、
見てまいりました。
いやーーーーなんというかエロティック!もうお姿が。
潔く切り上げられた頭髪と太めの首から続くバランスの取れた肩、胸のライン、
確か50代半ばのハズなのに、網の上で焼いたらジュージューとフェロモンが滴り落ちそうです。
そんなお姿であんなポーズこんなポーズをされるんですが、これ多分pvだと思うんですよ。
pvで前半ヨガポーズですよ。そのままstingが1曲踊るのかと思っちゃいました。
stingは大まじめなんですけど昼休み中リピートして笑い転げました。
そんなsting(どんなよ)がTHE POLICEのボーカルとして23年ぶりにワールドツアーに出るという!!
THE POLICEstingをビデオでしか見たことがないので、なんとしてもこれは見たいんですが
宝くじチケットになりそうですねえ。