oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ちょっとシンドイは赤信号

昨日からクシャミが連発して出る私に
「お〜ほっほっほっほ!ウエルカム!花粉症の会へ!」
などと主任が暖かい励ましの言葉を掛けてくださり、
もともと『秋の花粉症の会会員』だった私は、
「うわ〜これで1年の半分を体内の液を出しながら過ごさないといけないのか!」
とガックリしておりました。
ところが夜半からなんだか頭が痛くてシンドくなってきました。
やっぱり花粉症じゃなく風邪気味だったようです。
歯医者も予約してるし半日出ようかなと思って起床しましたが、
熱を計ると38℃ございました。
うーむ38℃でもなんだかシンドイくらいの感じ方なのか・・・。
私は体は敏感なのに、やはり感覚が相当鈍そうです。(頭を含め)