oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

こんなプチ幸せ千回より、街でばったりというBIG幸せ一回がいいなぁ

夕方何気なくテレビを点けたら「快傑えみちゃんねる」という、
上沼恵美子さんが司会のトーク番組の放送をやってまして、
ああ〜これが話に聞く関西の番組ね、と思いつつ見ておりました。
再放送なのでご覧になった方もたくさんいらっしゃると思いますが、
ゲストの山崎樹範さんの大きな転機となったドラマの紹介を紹介すると言うことで
期待して待っていたら、出ました「天体観測」!
あの時もドラマや映画界の次代を担う若手が集合したと言われておりましたが、
いや〜〜改めてみると豪華な顔ぶれですよねえ。
上沼さんが「オ、オダギリさん、あの方どうなの?やっぱカッコイイ?イイ?」と
すごい勢いで食いついているのが笑えました。
気持ちは分かりますが、ゲスト自身にもそれぐらいの勢いで食いついてください。