oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

あ〜もう〜やっぱ好きだな〜

蟲師』に続き、『東京タワー オカンとボクと〜』まで休暇中に張れるなんてラッキーだね!
と、めざましとズームインをゲットし大満足していたら、すいっちさんのところへ伺ってビックリ!
ワイドショーってあんなにたくさんあるんですねえ!!
私って奴は一日中家にいてたった2つ!
いや、一応「とくダネ」だの[「ザ・ワイド」だの、
himeshioが言っていた「ピンポン!」だの張ってみたんですが、空振りでございました。
すいっちさんのところで読ませていただいて様子が大変良く分かりました。
ありがたいことでございます。
しかしオカンと手を握ったツーショもいいけど、陰影の強い「ボク」一人の写真はいいですねえ。
人生のいろんなものが滲み出ているようなあのショットを前にすると不思議な緊張感と同時に、
滲んだモノ(なんだいそりゃ)がヒタヒタと胸に迫ってきて、なんとも言えない気持ちになります。
本当に大好きです。