oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

今年も本当にいろんな方にお世話になりました

若干腹の痛みを覚えつつ、今年も無事年を越せそうです。
今年もお付き合いいただきまして本当に有り難うございました。
楽しかったですねえ。本当に楽しい一年でした。
「人生を80年とすると桜が咲くのを見るのはたった80回しかない。」
と誰かが言ってました。
そう考えると私の正月もあとたった60回・・・・・・すみません、嘘です(分かり切ったことを)、
あと数十回しかないんですねえ。
そんな貴重な時間にココへ書き込んでいる私と、
たまたまココを読んで下さってる方がいると思うと大変不思議な感じが致します。
来年もまたこの時を無事迎えられるように願うばかりです。