oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ケータイよおまえもか!!

最近替えて半年くらいしか経ってないケータイのモニタが突然暗くなるんですよ。
いや、モニタ暗くなるだけじゃなく、どうも一旦電源が切れている様子。
長編感動大傑作!!なメールを打ち終え、さあ返信というときになって突然真っ暗になるモニタ。
頭が真っ暗になる私。
慌てて他のキーを押してみるんですがモニタが回復したときには、
まるで「いままでメールなんてもありませんでしたよ」みたいな感じで全てが失われ、
いつもの待ち受けが表示されているのであります。
それも時々というより最近は蛍光灯の切れる間際のように、
パッパッと連続的に切れ、使い物になりません。
どーーーーなってんだ今年のうちの電化製品はっ!(ケータイも電化製品か?)
プチ幸せな女という異名を持つ私はこんなにプチ不幸が続いたこと無いんですけどねえ。
やっぱり私の体から強力な何か(←ボキャブラリーが少ないため言葉に出来ません)が
放出されているに違いないです。
来年はどうせなら強力なフェロモンを放出したいと思います。