oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

その後3回、職場から電話がありました・・・

ゆれるの感想を頭で整理している間にのだめを見てしまい、上書きされてしまいました・・・。
映画は連休明けだから今日は少ないだろうと思っていたら、割と人がいてビックリ。
例のごとく途中で気分が悪くなり始めたので(←もうすっかり慣れ)、
迷惑にならない場所へ移動し、足を投げ出して鑑賞しました。
長時間座るとただでさえ細くなった腸管や胃を圧迫し気分が悪くなるのですが、
「生活に差し支えるなら手術しますか?」
と言うドクターの言葉が頭をよぎりましたよ。
以前入院中に「先生!クウガが最終回なんです!外泊させてください!!」
とお願いし、同僚からブーイングを受けたことがありますが
「先生!オダギリ氏の映画が映画館で観られないから手術してください!!」
と言うのも理由としてどうかと思うので、
最悪でもDVDで観られるし、もう少し辛抱しようと思います。
感想はゆっくり思い出して後日アップしたいと思います。