oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

大胆な奴なのか小心者なのか

DVD-Rが裸で出ていたので
「娘!DVD-Rは見たあとは片づけんかい!!」
と思っていたら、私のでした・・・・。
そのままモニタ前に体育座りで見ていたら、
数ヶ月前にフジテレビの笠井さんがインタビューした朝のワイドショーでして、
目はキョロキョロ、ビクビクと及び腰で歩いてくるパンクな男に大笑いしましたよ。
普通人見知りでシャイなら目立たないようにしようと思うじゃないですか。
真っ赤な上下に雪駄、あの髪型はものすごく目立ちます。
その歩く赤色灯がインタビュアー2人に逃げないように囲まれ、
身を縮めている様子はとにかく爆笑物ですよ。
ところで最近DVD-Rへのダビングが途中でエラーになり始め、
『これはひょっとして壊れているのかも・・・』
と、気付いたのが5枚ほどDVD-Rをダメにした後でした・・・。