oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

そうだ!!専務の事務用のウィン機で見ればいいか!!

昨日はPVのために昼休みを全て費やしてしまい
しかも鑑賞できなかったので疲れが蓄積されたのでありました。
悪戦苦闘している私を見て
「アンタ、他に楽しみはないのか?」
と、食い物しか楽しみのない主任が冷ややかに言うのでありました。
感想巡りをしていると「かっこいい!」という人有り、
「ライブ感溢れる(クロモモさん談)」と言う人有り、
「画像ぶった切り(miriさん談)」と言う人有り、
「もっと普通でいいのよ」と言う人有り、
結局どーーーなんだ!!?と。
全部併せてものすごいのを今想像しておりますよ。