oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

だってオダギリ時間が無くなるもん!←単なるワガママ

先日から夜中の呼び出しや徹夜騒ぎで仕上げた仕事が、
昨日めでたく納品できましたっ!!ばんざーい!ばんざーい!
いやーーーーーもーーーーーこりごり・・・い、いや、ほっと一安心でございます。
「まだ届いて無い」だの「余分が足りない」だの、その後いろいろありましたが
結局お客様の確認不足でちゃんと枚数分、時間通りに届いておりまして、
最後の最後まで本当に胃の痛いお仕事でございました。
・・・・・・・などとまったりして、落ちた体重が戻る間もなく、
なんと明後日には次号の原稿の打ち合わせが・・・・・。


「お客様の笑顔のために!これ尽きるんだよ!」
と雄介みたいなことを仰っていた企画会社の社長さん、
私はまず家族の笑顔のためにガンバリタイので、夜中の呼び出しには応じません!
・・・・・・と、ここでまず宣言の予行練習をば。