oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

旦那がいないオダ堪能の夜だったはずなのに

た、た、ただいまかえりました・・・・・。
昨日から話題(限定:ここだけ)のチラシですが、
やっと約束の日に再校正が見せられそうなところまで訂正を直して、
夕方7時前にワッセワッセと帰宅したら、
途端に例の社長から電話がかかり、
「今会議でチラシを直しているから、夜の12時頃に再再校正を渡したい。」
ぶわっかも〜〜ん!!!
まだ再校正を見せてないのに、次の直しが出るだと!
2日間の私の苦労はどーなるんだ!
ヘーゼンと夜の12時に渡すから、明日朝見せてくれとかいうんじゃない!!
・・・・・・とか言いつつ、こちらの伝達ミスであちらに迷惑が掛かったためムゲにも出来ず、ばあちゃんのオシメ替えのあと、夜10時半ごろから出ましたよ、会社に。
ほんで今帰ったところでございます。
いや〜〜〜〜もう〜〜〜今日はCDをまったり聞く日だったんですよー。
雨の降る中、会社へ戻る車中で聞いたBLACK「雨音」の沁みたこと沁みたこと!
こんな生活ムナシ〜!人間の生活じゃない〜!
専務、来月は断ってくれー!