oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

社長の中では「フワフワドーム」がメインなのか!?

関西から戻ってきたラフは、思っていたとおりの訂正の多さでございましたが、
一番面倒なのは仮に入れていた各専門店のロゴやイベントの画像データの差し替え。
ラフとはいえ、その部分を白紙にして出すわけにはいかないので、
仮に以前の印刷物からスキャニングして入れてあります。
これを全部綺麗なデータと入れ替えないといけないんですよ。
写真データがあまり多いので、データの送信漏れがないか
企画会社の社長さんが心配して何度も確認してくるんですけど、
「フワフワドーム(子供が中に入って遊ぶ遊具です)のデータ行った?」と聞かれ
「ええ。届いてました。」と答えたのに、
また今度は営業のフジタさんに社長さんから
「フワフワドームのデータはある?」と再度確認の電話有り。
「データはちゃんとあるって社長さんに言ったんですけどねえ。」
と、フジタさんに八つ当たり気味の私。
しかしその後「フワフワドームのデータはありましたか?」
と、なんと3回目の確認電話。
うーむ何故そんなに「フワフワドーム」だけが気になる!?
それよりメインゲストの「高橋ジョージ」のデータをください!