oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

中学校の文化祭にも呼んだらこないかな?

んで寝ている間にビックリニュースが!!
小倉の九州歯科大学になんとボケボケコンビが・・・・・(すんません、今レポ中だから)・・・
いや、クリエイティブな富永&オダギリ氏お2人が
学園祭でトークショーに訪れるという!!!!!
(!)の多さは勿論地方、それも隣県にやってくるというビックリさと、
あの2人がトークショー!???というビックリさを表しています。
うわーこれは行きたいなあーーーーーーー。
考えるだけでドキドキしてお腹痛くなっちゃいました。
しかし私にはハードルが多すぎる・・・・。うーむうーむうーむ・・・・。