oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

鉄平くんお久しぶり:MTV World Chart Express

勝手にしやがれ」さんのゲスト出演を知らずに見ていたので、いきなりの事で慌てました。
で、もってチェリー・ザ・ダストマンも24位のチャートインですよ!
オダギリ氏が歌ってる曲がチャートイン!!なんとタッ○ー&翼より上!!!
いや〜〜もうー去年辺りからオダギリ氏の周りでは一体どんなことになってんだー!!
というぐらいいろんな事が起きますねえ。
これでMステとかうたばんに出演するなんてあり得ないことがあり得た日には
縄跳びの二重飛びを連続20回続けて飛んでみせます!(だれが確認するんだ)
インタビュー内容はオダギリ氏との馴れ初めやビデオクリップを作る際の裏話等で、
私は雑誌や他の営業出演(武藤昭平さん談)もあまり拾えてなかったので、
興味深く見させていただきました。
中でもPVの撮りの日、オダギリ氏がどんな格好で来るかメンバーは知らなかったという!!!
で、ジャック・スパロウなメイクで来たオダギリ氏を「インパクトあるなー!」と思ったことや
PVの出来には勝手にしやがれさんの世界に上手くはまりつつ、
オダギリジョーの個性も出せたんじゃないかと大変満足げなお二人でありました。
ライブの告知でスペシャルゲスト出演の匂いをほのかに感じさせ、
「今飯島誓さんが交渉中です。」とのことなので、
もしライブにゲストが無ければ飯島さんの交渉力が足りなかったということが暴露されてしまいます。
スペシャルゲストが誰かは分かりませんが、飯島さんが口説き落とすところを是非見てみたいです。