oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

M-ON! AMUSEMENT JAM インタビュー

スカパーは大抵見逃すんですが、黒桃さんとこで放送直前に知り、
滑り込みで見ることができました!
こういう珍しく崩しのない黒(濃紺か?)のスーツも似合いますねえ。
ブランドなど全く詳しくないんですが、
体に沿った綺麗なラインからして、きっと良い物なんだろうなぁと思います。
量産品だったら、それはそれでオダギリ氏のスタイルがいいんですねえ。
(どっちにしろ都合の良いように取るのがファンなのだ)


「気持ちの余裕のあるときに映画館に足を向けて頂いたら、
 また新しい気持ちを貰って帰れるんじゃないかなー・・・」などと言ってましたが、
気持ちに余裕があるときは新しい気持ちに切り替える必要なんかない気がしますけどねえ。
それとも何があっても怒らない寛大な気持ちで観てね・・・という感じでしょうか。
なんだかよく分かりませんが、何も考えずに楽〜〜〜〜な気持ちで観ればいいんですね?
「キテレツでヘンテコな映画」とオダギリ氏が太鼓判を押す「パビリオン山椒魚」が
俄然楽しみになってきました。