oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

使える社員さんが来てくれるそうです

事の顛末を知るキバコさんが激怒して、昼休みにすぐメーカーに電話しろ!!とうるさいので
お客様相談室に恐る恐る電話して、出来るだけ客観的に事実を述べました。
お姉さんは大層同情してくれ、すぐに近くの修理専門の社員さんに連絡を取ってくれました。
この社員さんはうちの洗濯機が故障するたびに来て直してくれる、もはや顔なじみと言ってもいい方で
新しい洗濯機と交換してくれるように申請してくれたのもこの方です。
忙しくてこの度の交換洗濯機を下請け業者に搬入させたことを大変謝っておられました。
今夜とりあえず応急処置で洗濯機の据え付けを直しにきてくれるそうです。
何かあったとき、メールや電話で直接本社へ相談すると本社からお叱りがあるので、
県の上層部まで巻きてんやわんやの騒ぎになるとクロネコ○マトに勤める弟が言ってました。
この方が本社から怒られないかなぁーと気になりますです。