oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

なんのバチだ!

天神祭りの昨日、いろいろハプニングがありまして、その1つが洗濯機始末記。
いやまだ始末ついてないか・・・、
とにかく購入以来故障だらけの洗濯機を初期不良として取り替えてくれることになったのですが、
2週間なしのつぶてだったメーカーの下請けさんから、昨日連絡無しでいきなりもってきたんですよ。
祭りの日、うちはメインストリートなので夕方5時から全面車両通行止めなんですが、
それを知らずに持ってきた業者さんが無理矢理車で進入してきたため、
隣近所に大変ご迷惑をお掛けしてしまった・・・。
「新しい洗濯機と替えて貰っていいですねえ。」
その度にコンランドリー通いですよ。嬉しいハズないじゃないですか!
「購入して以来5回も故障したんですよ。」
ちょっと恨めしげに言うと、汗を拭き拭きおじさんが
「5回もメーカーさんに言ったなら、メーカーさんも嫌になったんでしょう。」
ちょっと待てー!聞き捨てならんじゃないか!!クレーマーじゃないぞ!
しかも前の洗濯機の水漏れで一部沈んだ床へ置いたため、洗濯機の足が浮き
一度使用しただけで本体がナナメに曲がり使用不能。
新しい洗濯機が欲しいんじゃなく、使える洗濯機が欲しいんですよシャー○さん!!
もひとつ言わせて貰うと使える社員を寄こしてください!