oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

これだけ露出が多いのによくわからんお人です

うわ〜ん!!寝でじばっっだーーー!!(ショックのあまり濁点多し)
気付いたら深夜2時まであしたのジョーをしていたという・・・。
ダメジャン!!
ベッドで寝てないだけで、寝てたと一緒じゃん!!
しかも変な格好であしたのジョーしてたので全然疲れもとれないし。
嬉しハズカしワクワク予定が一つも出来なかったとですよ。
音のない深夜、お絵描きに熱中するのは楽しいんですけどねえ。
そんな中すいっちさんとこでハザードの上映が決まったことを知りました!
「BIG RIVER」「ゆれる」「パビリオン山椒魚」「ハザード」と待機映画が山積みですよ。
(いや、自分が見れてないだけなんですけど・・・)
CDは出るし、ライブはあるし、雑誌掲載は続々、PV、インタビューはCSでバンバン流れる中
一人あしたのジョー状態の私をお許し下さい。