oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

だから行ったら偽物だった・・・ってことにはなりませんように

た、た、た、た、大変なことになってしまいましたっ。
T○KIOのコンサートに行けることになってしまいました。(嬉しいんかい!悲しいんかい!)
諦めきれない娘が九州のチケットぴあに電話したりしてNEVER GIVE UPの精神(=諦めの悪さ)を
発揮しておりましたが、ついにネットで調べ上げ連番で譲って下さる方を見つけたのであります。
検索すると一番上に来る専用掲示板なので、ファンの間では有名なのかもしれません。
「ネットだから住所や電話番号を知られる上に、ひょっとしてお金を振り込んでも送って来ないかもしれないよ。
 そういう危険もあるけどいいの?」
と、念を押したけど娘の決心は揺るがず、『それも痛い経験になるからいいか』と申し込んだら、
取引はスムーズ、なんと定価で譲ってくださいました。
連番ですけど遠いので娘の友人を誘うこともできず、私が入場いたします。
ZEEP福岡なんて行ったことないしなー、お盆真っ最中(14日)だしなー、2時間立ちっぱなしだしなー、
歌しらないしなー、まわり十代二十代ばかりで生気を吸い取られるんだろうなーと思いつつも、
母は頑張りますよ。もうーこうなったらドリンク剤とかガンガン飲んで頑張ります。ええ。