oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

12月にもう一回故障する予定

又やりやがりましたよ、うちの洗濯機が。
2〜3日前からエラー表示が出ては途中で止まり、
何とか最後まで出来たと思っても、フタを開ければ中は半乾き。
ついこの間こんな日記を書いたなと思って過去ログを調べたら
今年の3月13日でごさいました。
保証書の購入日を見たら、平成15年11月末とあるので2年8ヶ月で5回!!
なんと約半年で1回修理に出していることになるんですねえ。
これは、どーーーー(冷静に解析中)ーーーーー考えても、初期不良でしょう!
いーんですよ今は5年間保証が付いてるんですから、修理も無料だし。
でも金銭どうのより、何事もなく安心して使いたいんですよねえ。
機能も気に入っているし好きなんですけど、ホントに残念です。
メーカー問わずで今まで買ってきましたが、
このメーカーはファンヒーターも買ったばかりで故障したし、
今後の我が家の家電製品選びに影響しそうです。