oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ガムバリマス・・・・とほほ・・・

え〜昨日、通販で頼んでいたSPURとmarie claireとPLAY BOYが修羅場の会社へ届きまして、
ノックアウト寸前の私は2秒で起きあがりましたよ。
「何買ったんだ」「何買ったんだ」とワラワラ集まる同僚達の前で梱包を開くとまずPLAY BOY。
その下はmarie claire
「あんた2冊も買ったのかい!!無駄遣いしすぎだよ!」
とまるで母のように叱責するキバコさん。
2冊じゃないんだよ・・・・・3冊なんだよ・・・。
marie claireを取り出すと、さらに下のSPURが見えてしまうために
手にとってページをめくることも出来ないのでありました。
帰宅後もまだゆっくり読めないのが残念ですが、楽しみに今日をガンバリタイと思います!