oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

アンケートご協力ありがとうございます!

気付けばもう6月も10日くらいになりまして、
ふと「イラストを差し上げますアンケート」の締め切りを今月中にしていたのを思い出しました。
ものすごくバラバラですねえ。
今回1つのイラストに決めて印刷しようと思ってたんですが(愛社精神)、
これくらいの人数の方々なら、それぞれの方がご希望するイラストを
我が家でプリントしてお送りすることも出来るなあと思ったりしてます。
キリ番全員プレゼント』・・・みたいな。
7月から今度はご希望の方の配送先を伺って参りますが、
今のところ、ご希望のイラストを個々にお送りする方向でいきたいと思います。
すみません。アンケートにご協力いただいたのに、結局「好きなんでいいぞー!」となりまして・・・。
でも、皆さんのコメントなども読ませていただいて、とても楽しかったです!
とりあえず今月中は最初のお知らせ通り、アンケートの集計を行いたいと思いますので、
お気軽にお遊びになって下さい。


あと、家族ご近所に知られるとここで生きていけないのよ!!と仰る方も割合いらっしゃるので、
これまたご希望の方には封書で見えないようにお送りするように(エロ本かっ)致します。
(その場合は、120円くらい掛かりそうですが)
また、アイデアやご要望があれば仰ってください。
私が忘れないためのカウントダウン→アンケート集計締め切りまであと10日!
http://mintclub.jp/cgi-bin/vote/s/comvote.cgi?id=oozy