oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

新宿の母占い(要は姓名判断らしいです)

月1くらいで占いを集めてみようかなと思ってカテゴリーを作ったのに
ここのところご無沙汰でした。
名前を入れるだけの簡単な占いを見つけたので遊び半分でどうぞ〜。
http://haha.sakura.ne.jp/top.shtml
<ちなみに私の結果です>〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
○総格32画(私はずっと31かと思ってました・・・)
 棚ボタ式に幸運が巡ってきます。
 頭が良く、行動力もあるので、チャンスをものにし、組織の中枢で活躍します。
 年を重ねるごとに人生は充実していきます。
○人格13画
 成績優秀で、受験戦争も無事に突破します。
 仕事面でもその才覚が認められ、出世街道を突き進みます。
 問題が生じれば、中心になって解決します。
 (すんごいですねえ。堂々と自分で自分を誉めてますが、これは占いで出たんですから・・・。)
○地格13画
 着想が豊かなので、各種デザイナー、企画マン、タレントなどが適職です。
 意欲的にチャンスをつかみ、何でもこなす器用さによって成功を収めます。
 (タレント!になれば会えるか!?←こればっか)
○外格19画
 感情的で、人のより好みが激しいタイプ。
 鋭い直観力を生かして、特異な分野で成功する人もいますが、
 良い運も急転直下して、悲劇が起こる暗示があります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ちょっと待てー!
「年を重ねるごとに人生が充実」してくるのか
「良い運も急転直下して、悲劇が起こる」のかどっちなんだい!!