oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

カーテンを引いて、ちょっとご近所に気を使いました

葬儀に出席する旦那を見送るため、早起きした日曜朝。
うむ、6年前は正座して待ったもんだなぁ。←やや遠い目
(rby゚ー゚)ノさんの反応が面白い戦隊物は間に合わなかったけど、
カブトを後半だけ観ることができました。
ク、クール・・・。
そんな特撮は詳しくないんですが、クールな役どころはサブキャラとばかり思っておりました。
んでもカブトはカワイイ顔をしたヒーローがクールで、クールな顔をしたサブキャラが熱いんです。
今後の展開に興味を惹かれつつも、ごそごそとクウガを取り出し久々に鑑賞会へ突入したのであります。