oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

土曜の夜が一番早く眠くなるのは非常に悲しい

最近夜「さあネットするぞーー!!」とウキウキで(古)パソコンを開くと
いつの間にかうたた寝してるんですよ。
パソコン開いてマウスに手を当てたまま頭をがくりと下げ、あしたのジョー状態で。
もう今朝も首が痛くて痛くて。
レスが変な風に途中で切れていたりすることもあると思いますが、ご心配なさらずに。
年々夜更かしが出来なくなってますけど、いらっしゃる皆さんはホントに宵っ張りですねえ。
カウンターが一番回るのが夜の10時から2時くらいまでという!!!
明け方3時、4時もいらっしゃってますからねえ。いつ寝るんですかー!?
バラエティレポもcsの韓国編が見つかればやりたいし、スクラップ・ヘブンも観たいし、
やりたいこと山積みなんですがねえ。