oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

メゾン・ド・ヒミコのイラストアップしました

もうずいぶん経ってしまったので、もうワンクリックをしていただくのも申し訳なく、
ここにアップいたしました。
シーンを迷ったんですが、最初にDVDを取り出して目に入ったこのショットがとても印象的だったので。
カラッとした風に何とも言えない湿った色気・・・というのは確か「Free & Easy」という雑誌で、
演出家の方がオダギリ氏を評して言った言葉だったと記憶しますが、
描きながら言い得て妙だな〜と改めて感心いたしました。
どうしてもそれよりイラストがウェットになってしまうのは、
私がセンチメンタルな年頃だからでしょうねえ。
しばらく新しい映画もないので、他のシーンもボチボチ描いていこうかと思います。


え〜web拍手の方に大きめイラストが置いてございます。
あまりにマジ絵は更新が少ないため、あちこちに転用しています。
毎度すみません、拍手の強制をお願いして。