oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

なんだかんだやっぱうれしいです

昨日の昼休みのひとときに『オダギリの時代がやってきた!!』と言うことで
「なんのこっちゃ??」と辿ってみると
なんとオリコンで「好きな男優の男女ともに1位」だそうで!1位!
ランキング1位とか大入りとか大好評とか長蛇の列とかあまり耳にすることがなかったので
だ〜〜れの話しだ〜〜♪と頭が内容を把握するのに時間がかかりましたよ。
うわ〜〜〜〜〜〜そうか〜〜〜〜〜受け入れられつつあるんだ。
マイナー志向とかアマノジャクとか気むずかしいとかヘンとか言われつつ、
ランキング等に一番遠い感じでやってきたと思っていたので
この結果にビックリするとともに
そんないろんな面もひっくるめてオダギリ氏が好かれているということが単純にうれしいですねえ。
1位を取ったと言っても、急に愛想良くなるとも思えず
外国のファンの前で「会場は違うけど同じ人達が移動してるだけなんじゃないですかー?」とか
などと言ってしまうオダギリ氏らしさ(どんならしさだ)は変わらないんでしょうねえ。


な〜どとファン根性までひねくれてきた私ですが、
その画面を開いたままにして休憩から戻ってきた同僚に
どうだー!どうだー!!と見せびらかした次第です。