oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

さあ捕獲作戦開始だ!

昨日から風邪をひいてしまいまして、
今起きてはいるものの、出勤するべきか休むべきか悩んでパソコンしてます。(こらっ)
こちらは今黄砂がすごいんですよ。そのせいじゃないかと思っております。
うーむうーむどうしよう。


ところで私のネット環境はクラシックMacISDNエクスプローラーという、
世間の流れから完全に外れている、どころか逆行しておりますので、
web翻訳も動く画像もちょっと特殊なフレームも表示しないんですよ。
ケーブルが来てないのでブロードバンドにはできませんが、
ブラウザだけはすぐにでも変えられそうなので変えたいと思います。
新しい環境にするのは設定を全部変更しないといけないので、
この年になると(こういうときだけ年寄りぶる)結構勇気がいりますねえ。
そんな中、動く画像を少し見ることができまして。
全部コマ切れなので音声はほとんど拾えませんが、
髪を掻き上げる仕草に大声援(らしい)がおこり、戸惑って照れくさそうにするオダギリ氏の表情が
コマ切れに確認できて大変嬉しかったです!
本当にいろいろありがとうございました!