oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ニューoozyに時効警察最終回アップ致しました

ドラマは順調に整理出来てますよ!
問題はやっぱバラエティですねえ。
なんだか定期的に謝っている気がしますが、本当に過去ログが分かりづらくてすみません!
1個ずつアップしていくのも大層時間が掛かりそうなので、
一番手っ取り早いのが、ここの過去タイトルのカテゴリー分けをきちんとやってから
サイドメニューの出るデザインに変える方法ですねえ。(カテゴリー分けも途中・・・)
ひょっとしたら夜中など人の少ない時を見計らって(でもむしろ夜中にご訪問客が多いんですよねえ)、
試しにデザインをいろいろと変えてるかもしれません。
たまたまいらっしゃって、文字化けやデザイン崩れですんごい表示になっててもゲッ!とびっくりしないで、
「ああ、小次郎がなんか手際の悪いことしてる最中だな。」と見て見ぬ振りをしてください。