oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

「春彦に会いたい。ピキピキピッキー!」

訪韓の記事の写真で2階客席から降ろされた横断幕に「ジョーに会いたい。・・・」ってのがありましたが、
同じファンの立場としてなんとなく胸に来るものがありますねえ。
数年待たれたファンもきっといらっしゃったと思います。
相当言わされたというか、はめられた感がありますが
「みなさんを愛してます」と韓国語で本人の口から聞けたのは、韓国のファンにとって嬉しいプレゼントだったでしょう。
今回韓国の記事や情報を読もうと思ってもなかなか見つからなかったり、
文字化けで読めなかったり、映像が入らなかったりとなかなか大変なことに気付きました。
私も地方者でほとんど生は拝めませんが、それでも同じ国内にいて、ドラマや雑誌のインタビュー、映画、ニュースで
間接的ではありますが、すぐにオダギリ氏に会えることは幸せな事だなあとつくづく思いました。


んで、年度末でバタバタの私はとっくに届いているヒミコをゆっくり鑑賞することが出来ず消化不良気味です。
昨日は我慢できず、出社前の10分で特典映像のラジオ番組インタビューを観てしまいました。
噂のエロティックダイナマイトな衣装と目元を隠した髪型がもうっ!!!!!
思わず鑑賞後、一人でスタンディングオベーションをしてしまいましたよ。
えー私も早く一日中DVDを流してヒミコの世界にどっぷり浸かりたいですねえ。