oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

メールフォームメッセージへの返信です

>こんばんはー!ドラマがあると毎日にハリがあっていいですねえ〜。
 この調子でお肌にもハリが欲しいです。
 そういえばオダギリ氏のセリフの言い方は時々妙に頭に残りますよねえ。
 私は麻婆茄子を食べるときの「うまいなコレ」という田口君風味な言い方が好きで
 よく言ってるんですが、ダレも気付いてくれません・・・・。
 旅子さんに向けていった「趣味で解決しようとしています」という英語文を日本語に直したような
 妙な言い回しも好きですねえ。「好き」を上げるとキリがないですが・・・。
 「QJ」って手に入りにくいんでしょうか?無事手にいれられたようでよかったです!
 私も早く読みたいんですがキネ旬も途中なんですよ。