oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ニューoozy更新

「文と絵」→「その他」→「MTV SCREENその1」をアップしました。
以前のものの拾い上げなんで珍しいこともありませんが、
ちりも積もれば山となる・・・・いや千里の道も一歩から・・・・・・・・
ま、どっちでもいいんですけど(双方全然意味違う)、
このままでは在庫が増える一方なのできちんと少しずつでも整理していきたいと思います。
今更ですが最初にカテゴリーとか決めてちゃんとやってればねえ、
こんな1年半も遡って探して頂くなんて目眩のしそうなお手間を取らせなくて良かったんですが。
最初はこんな感想とかイラストを載せるつもりはなくて「婦人会がどうのこうの」と書いてましたから。
こんな感想でも読みたいと仰る方に大変申し訳ないです。