oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

多分今日は(も)午後からグダグダ

昨日は続編以来の大勢の方がいらっしゃいまして。
時々、更新履歴的に入れるフルネームのキーワードも今回は入ってないし、
何故なんだろうな〜?と考えましたがよく分かりませんでした。
多分オーラの後だったので番組名からいらっしゃったのでしょう。
この深夜番組を結構見てる人が多いんですねえ。
ちなみにキバコさんは「見ろ見ろ」と押しつけ宣伝をする私に義理立てして、
一度寝て、放送時間に起きて見たそうです。(どんな早寝だ!)


今夜は早く寝るぞ!!と思いつつ、よそ様の感想を読みにいったりしてこの時間になってます。
否定的な意見、肯定的な意見、いろいろございましたが、
それとは別に結構な確率で女性の感想には『カワイー』、男性の感想には『カッケー』がついておりまして、
「霊に憑依されて、情けない顔で浄霊されている人」をみて
「カワイー!」「カッケー!」と言われる人はオダギリ氏だけだろうなと妙に誇らしくなりました。
・・・・・・・ホント、ファンバカ・・・・・・。