oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

定例占いの会

新春1発目は当たってるとか当たってないとか関係のない(それって占いと言えるのか!?)、
ちょっと笑える占いです。


◎ウラナイマショー
http://www.heavenlyblue.jp/show/calc.html
私のどうでもよい結果です〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
あなたはエイリアンです。
エイリアンはとても知性が発達しています。地球人の何万倍もの知識量を持っています。
地球を征服しようと思えばいつでも可能なのですがそんなことしてもメリットないのでしません。
そんなわけで本当はいいやつなのですが、そのあまりの知能の高さから人から理解されないことも多々あり、
ミステリーサークルとか出現すると必ずといっていいほどエイリアンのせいにさせられてしまいます。
そんなときは「俺(わたし)じゃないんだけどなあ」と心の中でつぶやきます。
エイリアンは普段はUFOの中にいてなかなか外にでたがりませんが、
たまに外にでるとみんなの人気者になってしまいます。
でも繊細なのであまり人から注目されるのは好きではありません。
そんなときはつい、「地球征服するぞ ゴルァ!」とか言ってしまってひんしゅくをかい、
後から落ち込むことがあります。
エイリアンの思考回路はあまりに高度なためまだ謎が多く同じエイリアンにしかわかりません。
知性が発達しているので恋愛でもテクニカルなアプローチをしますが、
そんなに情熱的ではないので理解されないこともあります。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
なぜコレにしたかというと『エイリアンはとても知性が発達しています。』
これを自慢したかったからなんですねえ。その割には間抜けな感じがいたしますが。