oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

なんだなんだ!今チャンネル替えたら向島さんがおかしなことになってるぞー

今日のご訪問客は昨年の最終回に次ぐ多さです。
外部のブログへ初トラックバックを送信してみたのでその影響かもしれませんが、
特に放送終了直後がすごいことになってますよ。
いかに「新選組!」が愛されていたか分かりますねえ。
感想もたくさんアップされているのでウロウロしてますが、さまざまな受け止め方があって本当に面白いです。
しばらくはこれだけでも楽しめそうです。
娘と大笑いしたり隊士達のものまねをしたりしんみりしたり、こんな大河は初めてでした。
またこの先、家族中で楽しめる大河に会えるといいですねえ。