oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

昨日のweb拍手メッセージへの返信です

すみません、ノロノロしてたら日付が変わってしまいました。
>こんばんはでごさる。斎藤さんには食いつきますねえ。
 そういえばポツネン気味かもしれません!というかご本人がポツネンでは・・・。
 ポツネンとした佇まいがまたいいですよねえ〜。(結局何でも良い)
 新ドラマのポツネンくんも愛すべき人物になりそうで楽しみです!!
 雪は大変なことになってますが、明日は休日なので助かりました。そちらは大丈夫ですか?
>私も更新前の免許はゴールドだったんですよ。
 「28キロオーバー」と「物損事故」と「免許不携帯」でブルーに降格してしまいました。
 講習に行ったら係官が娘の同級生のお父さんで大層肩身が狭かったです・・・。
 現在斎藤さんが警察官だったら白バイに乗って欲しいですねえ。
 メットとサングラスを外してあの顔が出てきたら、いくらでも反則金を支払います。