oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

web拍手メッセージへの返信です

>分かりました分かりました、スクラップ・ヘブンのフォトブックの方ですね!
 あの加瀬さんのコメントからするとオダギリ氏はちょくちょくライブ活動を行ってるようですねえ。
 会場が人でいっぱいってことは、シークレットなのにバレててファンでいっぱいなのか?
 それとも人気グループの前座っぽいのか?
 ライブに行ったという人の話もあまり聞かないので、観客もオダギリ氏だと気付いてないのかもしれませんね。
 スクラップ・ヘブンはまだ見てないので写真を見るくらいで我慢してるんですよ〜。
 教えていただきありがとうございました!