oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

君が睡眠は6時間と言ったから今日は私の早寝記念日(俵万智風)

昨夜は11時くらいから就寝しまして。
するとほとんどパソコンなんか出来ないんですねえ。
某所では書いたんですが、オダギリ氏がエココロ
『ニンニク卵黄と黒酢でリフレッシュ』『毎日6時間は寝ます』
と言ってたので俄然やる気を出したワケです。
聞いてみると私だけじゃなくオダギリファンはコレを読んで
『ニンニク卵黄と黒酢』を始めちゃった人が結構いるんですねえ!
ケータイより取っ付きやすいですから。
これでクルマのCMなんかに出ちゃったら大変なことになりそうです。
コアなファンの多いオダギリ氏のCM効果は抜群ですよ。


オダギリ氏も来年は30代突入なので
ニンニク卵黄を飲んで
「さあ!やるか!」
と空を仰ぎ見るCMも近いうちに見られるかもしれません。(ちょっと楽しみ)