oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

おお〜〜!1月から忙しいぞ!!!!!

ちょっと夕飯の支度をしている間にたくさんのツッコミを頂きまして。
ゲストブックにmiriさんから詳しい情報を頂きました!!
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20051110_10.htm
コメントで水沢ながるさんも仰っていたように『あくまで“趣味”で時効事件の捜査を開始。』だそうで。
でもって『ミステリー・コメディー』!!ミステリーでコメディというジャンルは初めて知りましたよー。
補足の情報によると、「イン・ザ・プール」の三木総監督が脚本・監督で、
演出に「スラステ」のケラリーノ・サンドロヴィッチさん、「プール」で共演した岩松了さん、
「夢の中へ」の園子温監督、共演は民放ドラマ初出演の麻生久美子さんと一度タッグを組んだ方ばかり!
ということはオダギリ氏と「もう一度やりたい」と思ったんですね!?カハーツ!
映画や舞台の演出をされる方ばかりでいずれもクセモノ揃い。かなり異色作で話題になりそうです。