oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

ひさびさマジ絵アップ

いつもはキリ番を過去ログから選んで頂いてるんですが、
ゲッターの方から「夏の王様を」とお申し出があり、
「おおー!夏の王様!!そういえばお宝映像の満載だったな。」
と思いだし描かせていただきました。
ゲッターの方にも届いたようなのでこちらへもアップいたしました。
あの番組はほとんどオダギリ氏のセリフが無い分、
全編にわたりそのスンバラシイ!ボディラインを惜しみなく見せてくれました。
その生のお姿を見られた水沢ながるさんが大変ウラヤマシイ限りでございます。
ちょっと大きめのイラストはweb拍手のところへありますので
宜しかったらご覧下さい。
(拍手の強要のようにあんなところへ置いてすんません。たまには置かないといけないかなと思いまして。)