oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

キターーーーっ!!!!!

絵文字を探すのが面倒なのですが、よく考えれば辞書登録しとけばいいんですねえ。
・・・・・などと言ってる場合じゃなく!DVD2本来ましたよ!
会社へ届いたのでいつものように同僚の前で披露しましたが、
今年になって相次ぐ散財(オダギリ氏に投資)にさすがの私も2本出すのが躊躇われ、
イン・ザ・プール」を1本だけ出し、「狸」はそっと隠しました。
しかぁし!!広報の納期が迫っていた為、じぇんじぇん相手にされませんでした・・・。
「プール」は何やらすんごい特典があるそうじゃないですか!
寝てる場合じゃないですよ。気力を振り絞り、週末はDVD漬けになりますよー!(平日に力を出せ)