oozy Blog

「小次郎つばめ返し」

弟、誕生日おめでとう!

すみませんすみません、いろいろもうちょっとお待ち下さいー。
思ったよりポンコツだったらしく、なかなかちゃんと治りませんです。
日参して下さる方には私のグダグダ話だけで大変申し訳なく。
頂いた映像もありまして、またボツボツイラストなどもアップしたいと思います〜。


若かった何もかもが
フォークソング100」つーの買いまして。(またこんなの買って!)えへへー。
フォークレなんかもいっぱい入ってました!
前は「80年代の歌謡曲」でしたっけ?もう人に譲ってしまいました。
で、さして懐かしいわけでもないのにまたまた通勤時にかけてみるワケです。


『わぁ〜がままは〜♪男の罪ぃ〜、それを許さないのは女の罪ぃ〜♪』


ぬわぁんだってーーーーーーっ!!!何が女の罪じゃ!と即刻CDを取り出しだ次第です。
どーせ男と女の機微を未だにしらん色気のない奴です。